MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

岡山の幸

先日、岡山に引っ越したMさんがこちらに戻っていらしたので、まみちゃんと3人で会いました。

ひさしぶり~!って言ったけど、なんか久しぶりな感じがしない再会で、いろんな話題で大盛り上がり。
お店を追い出されてからも2時間も外でしゃべってました。

あっという間の楽しい時間、いろいろと気付きがあり、お2人からパワーをもらいました。
ありがと~♡

更にMさんには行商?をお願していたので、岡山の幸も分けていただきました。




あしたばソースと生アーモンドバター。




あしたばソースをパパ出張土産のもっちりおいしい北海道パスタに絡めていただきました。
あしたば独特の感じも出ていておいしい♪
ハルは苦手かな?と思ったら、わしわし食べていました。

付け合わせには豆腐マヨのスチームサラダ。

生アーモンドバターはローストのモノよりあっさりしている感じで、スコーンにつけていただきました。
こちらもおいしい♪

他にも全粒粉も持ってきていただきました。
遠くからはるばる運んでくれたMさんの愛も一緒にいただきました♡
ありがとう!

岡山はおいしいものがいっぱいあるようで。
これはいかねば!

コメント

たのしかったね!

こんばんは~、運動会後の夜のお茶会からの立ち話、たのしかったね☆
いろいろ盛り上がったし、ほんとうに久しぶりな感じがしなくて。
寝不足ですごいへとへとだったのに、みんなに会ったらウソみたいに復活した!
Mさん、ホメオパシーセミナーのときはみんなの顔が見たいとのこと。
一度PCモニター越しにご挨拶しましょう☆

  • 2014/10/10(金) 01:16:56 |
  • URL |
  • chuva de luzマミ #-
  • [ 編集 ]

Re: たのしかったね!

マミちゃん、コメントありがとう。
ほんと、楽しかった~♡
思いだしても楽しい。

もっとお話ししたかったな~♪
Mさん、スカイプでまた会えるね。

  • 2014/10/12(日) 10:04:10 |
  • URL |
  • mzmamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/324-f6a3b300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad