MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ピアスの会とヒーリング体験会のおやつ




時間が経ってしまいましたが…
こちらは9月末のピアスの会の時のおやつ。

タルトタタン風のリンゴのケーキ。

タルトタタンはパイ生地だけど、こちらはスポンジで。
表面に焦げ目をつける分だけの甜菜糖を使いましたが、リンゴも生地もノンシュガー。

リンゴの甘酸っぱさが美味しい♪




こちらは先日急に決まったお友達なおちゃんのヒーリング体験会のおやつ。

カボチャのクリームブリュレ。

カボチャたっぷりしっとり、表面はパリパリ。
パリパリを壊すのが楽しい♪

ママと一緒に来てくれたちびっこたちも、どちらもおいしそうに食べてくれたので良かった♡

このごろ、スイーツばっかり作ってます。
だって、秋なんだもん。
おいしいんだもん。

お料理の会は?って聞かれますが…
近日中にお知らせしたいと思います(汗)
いつも直前でごめんなさい。





藤川先生のホメオパシーセミナー第4回

早いもので今日から10月ですね~
今年も残すところあと2カ月かあ。
何だか焦ります(汗)

さて、ホメオパシーセミナーも今月で4回目です。

今回も健康学セミナーでおなじみの藤川由紀先生による、わかりやすい!と大好評のこのセミナー。
プチお土産つきですよ♪

また、当日会場にいらっしゃることが出来ない方でもスカイプにてご受講いただくことが出来ます。

以下、先生からのご案内です。

第四回:『心をケアするホメオパシー』
人生の中で私たちはいろいろな感情に出会います。恐怖、怒り、悲しみ、屈辱、興奮・・・。
そんなつらい感情もホメオパシーならサポートすることが可能です。ご自身はもちろん、子どもがお友達と喧嘩をした、自分のイライラを相手にぶつけてしまった、インナーチャイルドの問題、運動会前の興奮で眠れない時など、様々に使えます。リアルな対応と共に、ホメオパシーも利用してみてください。今よりずっと気持ちが楽になりますよ。
日 時:2014年10月24日(金) 10:00~12:00
会 場:和光大学ポプリホール鶴川 1階プレイルーム (定員20名)
参加費:2000円 (当日お支払いいただきます)
お申込み、お問合わせ :mzmamano☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)まで。

☆ご希望の方はセミナー終了後、カウンセリングを受けることが出来ます。事前にご予約ください。

30分(4000円):一般購入できるレメディの中から症状に合うものをお選びします(レメディは別途ご購入ください)

80分(10000円):長年持っている慢性症状にあうレメディをお選びします。
認定ホメオパスだけが処方できるレメディ(約1か月分)を含みます。(レメディ代は含みません。代引きでのお届けになります。)

事前に必要書類への記入が必要です。余裕をもってお申込くださいませ。

FC2Ad