MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

7th おうちマルシェ開催! 10/8(木)

ご無沙汰しておりました。
のぞきに来てくださったみなさま、すみません&ありがとうございました。

長いと思っていた夏休み、あっという間に過ぎ去りました。
いろいろご紹介しようと写真はいっぱい撮っていたのですが、ブログにあげられず…
また後日書けたらな~と思っています。

さて、今日は

第7回おうちマルシェ開催!

のお知らせです。

またまたやりますよ~!
10月8日(木) 10時~14時
いつものおうちにて


これから徐々に作品たちがブログにアップされていくと思います
(のんびりモードの私達。いつもギリギリになりがちです。。。夏休み、母さんたちは忙しかったからね、と言い訳)
私もこれからメニューを考えます。

こちらのおうちマルシェブログをチェックしてみて下さいね。
http://ameblo.jp/ouchimarche/

秋も楽しんでいきましょ~!



FC2Ad