MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

出店します:縁joy 2/6(土)

イベント出店のお知らせです。

縁joy
日時:2月6日(土)11時~17時
場所:風知草 (小田急線柿生駅徒歩1分の隠れ家的なカフェです)

当日はライブイベントがあり、お友達のコヤマナオコさんによるクリスタルボウルの演奏があります。
とっても癒されるクリスタルボウルとナオちゃんの歌声、ステキなのでぜひぜひ!

他にもステキなライブがあるので、ご興味のある方は是非ご予約を!
ライブは2部制で、13時~14時半、15時~16時半です。

私は12時~17時のマーケットに出店させていただきます。

今回、ランチはカフェのカレーがありますので、私は焼き菓子やプリンなどを考えています。
決まったらまたブログでお知らせしますね。

他にもおうちマルシェメンバーによる手作り小物やいろんな方々が出店されるようです。

今回、初めて開催されるイベントで私もどんな様子か分かりませんが、きっと楽しい時間になるはず!
駅からも近いのでぜひお越しくださいね。

詳細はおうちマルシェのブログにチラシをのせてありますので、アクセス等そちらでご確認ください。→☆
(すみません、チラシが載せられず…)

みなさんのご来場をお待ちしています!


今年もよろしくお願いします

新年を迎えてだいぶ経ってしまいました…
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

出遅れてしまった私は旧暦の新年、2月から始動しようと考えておりまする。
と言うわけで、今月はどの会もおやすみさせていただきます。

なかなかご報告できずすみませんでした。

なにやってたのよ~、と聞かれましたら…
年末年始は恒例の山梨方面に雪遊びに…のつもりが雪が全くなし!

雪遊びと言ってもうちはスキーとかじゃなく、スノーシューを使って山歩きをするのですが、今回は何だか秋の山歩きのようでした。
山の上の方に行ってやっとありました。
雪があるところはやっぱり寒い!

でも、やっぱり、あの凛とした空気が気持ち良かったです。
聞こえるのは自分たちが雪を踏みしめる、キュッと言う音だけの世界。
突然天気が変わって大雪でも降ったらひとたまりもない人間の存在の小ささを思い知ることで、いろんなことを考えさせられました。

おいしいものにもいろいろと出会いましたよ~。
ステキなカフェにも出会い、楽しかった♪

年末に出会った万能酵母液なるもののおかげか、年明けにものすごいデトックスがありました。
体調がいまいちだったのもあってか、久々に38度超の発熱でびっくり&しんどかったです。
そんな中でも「うぉ~!超出てる~」とちょっぴり喜んでいた私。
カラダって面白いなあ。

万能酵母液についてはまた改めて。

そんなわけで、気付いたら1月も半ばに(汗)
そしてまたひとつ歳をとりまして。
同じ歳の夫と2人で「あれ?何歳になった?」と先行き不安な会話をしていたのでした(苦笑)

とりとめのないブログになってしまいましたので、今日はこの辺で。




FC2Ad