MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

出張☆ちぃちゃんのオイルヒーリング

今日はお友達の天使の風のちぃちゃんの出張オイルヒーリングのお知らせです。

ブログでも何度かご紹介したことがありますが、ちぃちゃんのオイルヒーリングマッサージは魂から癒されます!
ひまし油やローズウォーターを使って、やさ~しくマッサージしてくれ、
その間ちぃちゃんが受け取ったその方へのメッセージを伝えてくれます。

身体が楽になるのはもちろん、心までスッキリ&満たされます。
とっても不思議なんだけど、一皮むけたようなスッキリした感じになれます。

私は最初に受けた時、ものすごくデトックスされた感じで魂が抜けたような脱力感があり、涙がスーッと出てきました。
でも、だるいとかしんどいとかではなくて、心と身体にたまっていた重いものが抜けたような感じでした。

それ以降、何度か受けていますが、毎回爆睡しつつ、終わった後はスッキリサッパリ元気がみなぎります!

埼玉県のせんげん台にあるちぃちゃんのサロンまで、うちからだと電車で往復4時間かかりますが、
その日は一日癒しの日!と決めて、電車の中でも本を読んだりしながら自分の時間を楽しんでいます。

今回はちぃちゃんが出張してうちまで来てくれます!
ちぃちゃんのオイルヒーリングに興味あるけど、時間がない、と言う方、チャンスですよ☆

詳細は以下の通りです。

☆日時☆
9月28日(水) 12:00とか13:00とか(時間は応相談)

☆コース☆

◯ゆらぎコース30分お好きな部位2箇所(胸・お腹・腕・足・背中・腰)5905円

◯輝きコース60分 お好きな部位4箇所 8405円

※料金には出張費が含まれます(でもうちから往復電車賃や時間を考えるとお得!)

☆場所☆
うち(最寄駅は小田急線鶴川駅または玉川学園前駅、駅まで送迎あり)

お申し込みはmzmamano☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)
件名に「オイルヒーリング申し込み」と書いて送ってくださいね。

ちぃちゃんのブログもチェックしてみて下さいね。
ブログはこちら



お久しぶりです&出店します@ニチヨウツキイチ

ご無沙汰しておりました。

みなさま、お元気でしたか?



夏はいかがお過ごしでしたか?

って言うには今日は肌寒いですね。



この数年、急に季節がガラッと変わる感じがしています。

あんなに暑かった夏が遠い昔のことのようです。



さて!

先月はツキイチをおやすみしたので、今月は出店させていただきます。



ニチヨウツキイチ ☆毎月第4日曜日☆

日時:9月25日(日)11:00~15:00

場所:玉川学園前のユゲさん、コトコトさん、ヒュッテさん、おかはんさん前

メニューは追ってご紹介しますね(ってもうすぐだけどね汗)

先ほど週間天気予報を見たら、土曜日までは降ったりやんだりのようですが、日曜日には晴れ間も出るようです!
さすが、晴れ女ばかりのツキイチです♪

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。




FC2Ad