MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

スポンサーサイト


試作☆ベジ焼き鳥





お料理の会のベジタコライスのお伴に,ベジ焼き鳥はどうかと試作しました。

味はおいしかったけど,ふっと心配になったことが...

9月末にタコライスって大丈夫かな?
まだ暑いよね,ねっ!
と,自分に言い聞かせ...

只今デザートの試作中。
これがうまく行ったら,みなさんに告知できます。

まだ頭が夏休みモード。
シャッキリしなくては~~~...






スポンサーサイト

コメント

きっと大丈夫♪

みきさん!

私も9/24におから入りタコライスのランチを提供する予定です!!副菜にはゴーヤを使います!
同じく、まだ出回ってるよね?まだ暑いよね?と言い聞かせています(笑)

きっと暑いよね?!
信じましょう!!

  • 2012/09/09(日) 21:55:33 |
  • URL |
  • keke #-
  • [ 編集 ]

Re: きっと大丈夫♪

Kekeさん

お久しぶりです。
9月はもはや夏ですよね!
きっとタコライスが似合いますよね!
ゴーヤもトマトもおいしいはず。

Kekeさんバージョンのタコライス,気になります。
またお会いしたらいろいろお話聞かせてくださいね。

  • 2012/09/11(火) 06:24:53 |
  • URL |
  • mzmamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/102-4bacd0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

