MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

マクロビピザモニター






ピザのモニターに当選しました!
いつも安心安全なモノを紹介しているHappy Naturalさん。

私もいつもいろいろ購入させていただいています。
夏からオリジナルマクロビピザの開発をされて、そのモニターに応募したら当たりました♪

で、8月末に冷凍状態のマクロビピザ3種が到着!

ちょうどお昼前に届き、自然解凍をするとのことだったので、「早く食べたいよ~」というちびハイエナをなだめすかしながら,待つこと1時間半。

オーブントースターを240度に余熱して...







まずはソイマヨ・コーンから。

コーンがいっぱい乗っかっていて,爽やかなハーブを感じました♪
大豆から出来てるマヨネーズ、ソイマヨも美味しい!
ちょっとしょっぱいベジソーセージも良いアクセントになっていて美味しい~!








続いてナスみそ。

お餅が入っているところがユニークでボリュームがありました!
甘しょっぱいところがたまらなく美味しかったです!

ごはんに乗せても美味しそうなナス味噌♪
ピザに味噌と餅のアイディア、素晴らしい。

いつもうす味の私としては子供にはちょっとしょっぱいかな?とも思いましたが,息子もパクパク美味しそうに食べていました。










そして夜に冷蔵庫で自然解凍していた野菜ミックスをいただきました。

プチトマトのジューシーさ,トマトソースときびら糖の甘さがとっても合ってこれまた美味。
こちらもおもち入りでボリュームもあり,見た目にも楽しかったです。
玉ねぎのシャキシャキ感がたまらない!

どれもクラストがサクサクで、味もしっかりでベジだけど物足りなさは感じず。

帰りの遅いパパ用にそれぞれ1/3づつ残しておいたので、アルミホイルに包みトースターで再度温めてパパに出しました。

肉食のパパにはベジ仕様のピザは物足りないかな、と思いましたが、全然気にならずどれもおいしい!と言っていました。

一人一枚ではちょっと多いかな、と思うけど、美味しいからきっとペロッと食べられちゃうと思います。
たとえ食べ過ぎたとしても,ベジ仕様だから胃にもたれると言うこともないし。
夜遅い時間に食べる時や、普通のピザは胃がもたれる~っていう人にはオススメです。

冷凍庫に常備しておいて,お腹がすいたらいつでもこんなに美味しくて安全なピザが食べられたら幸せ~♪
これからのパーティーシーズンにも活躍しそう。
ごはん作りたくないけど、外に出かけたくない、なんて時もよさそうです。

で、そのピザが11月に発売になりました
研究に研究を重ねて、満を持してお目見えです。

モニターで食べたのよりさらに美味しくなっていること間違いなし!
キノコのも増えて美味しそう♪
気になる~!から近いうちに注文してしまうことでしょう。

Happy Naturalさんのステキなところは、スタッフの方々がとっても誠実なところ。
もちろんお会いしたことはないのだけれど、梱包やメールからその人柄(店柄?)が伝わってきます。

これからも美味しいモノや安全な商品をどんどん自社開発していってくれたら、と応援しています。
大好きなお店のひとつです。

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

ハッピーナチュラルのみほです。
このたびはモニターをありがとうございました。
とっても丁寧で素敵なレポートを載せて頂いて
心からお礼申し上げます!

どうぞこれからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

  • 2012/11/29(木) 23:35:23 |
  • URL |
  • miho #All0RFEc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/130-bb6844e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad