MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ブラウニーとジンジャーシロップ

今日はひえフィッシュサンドの会でした。

やっぱり美味しい♪
みなさんの「魚!」っていう反応,何度見ても嬉しいし楽しいです。

「どうしても来たかった!」と言うお隣のkちゃん。
みなさん,ひえを注文して行って下さったので,おうちでもぜひ作ってご家族の反応を教えてほしいなあ。
豆腐マヨが美味しい!と反応が大きくて意外でした。

今日もおチビさんたちがいっぱいで,かわいかった♪

今回もじょんのびでパンを焼いていただいた全粒粉のバンズです。

ハルはここの玄米パンが大好き。







写真は木曜日のパワーピアスヒーリングの会のプチスイーツの試作。
ベリーベリーブラウニーです。

とっても美味しくできました!!
いつも評価の厳しい夫が,これ良いね!と言ってくれたし,私自身もレシピノートにGOOOOD!と書いてしまった。

とっても嬉しいので木曜日の前にご紹介してしまいました。







こちらは明日,幼稚園のサークルでご紹介する予定のジンジャーシロップ。
余ったジンジャーでスティックケーキも焼いてみました。
レモンの皮をたっぷり入れて好きな味に♪
もうちょっとジンジャーを入れればよかったかな?

ケーキは当日焼けるかわからないけど...
シロップは来てくださった方に飲んでもらいたいと思っています。

今回のテーマは「体ぽかぽか」な食べ物なので,お友達がごぼうクッキーを焼いてくれる予定。
その他にもいろいろご紹介しますよ~!

と,一同張り切っているのに,天気予報では曇り雪....
どうか曇りでありますように。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/139-9d7801c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad