MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

スポンサーサイト


ひらやGo Green Market準備


今日から6月2日と3日に開催される、
Go Green Marketの準備がひらやで始まりました。

今日はかよさんのキャラメルクッキー作り。

かよさん、アシスタントのゆうこさん、パンの先生ぽこさんと4人でおしゃべりをしながらの作業はとっても楽しかった!

みなさんパワフルで、面白くて、いろいろご存知で、いつお会いしても元気をいっぱいいただきます。

生地を伸ばして、どんどんかわいいお家型に抜いていきました。

かよさんのアシスタントだというのに、私は今日初めてこのクッキーをいただきました。

とってもパリパリサクサクで美味しかった!

ラッピングはアシスタントのkekeさんが作った、かよさん手書きのイラストのかわいらしいステッカーを貼り付けます。

Go Green Market当日は、このクッキーと雑穀のひえを魚にみたてた、ひえフィッシュバーガーがひらやブースに並びます。

不思議だけど、ひえフィッシュは食べると本当に魚みたいな味がするんです。

しかもバンズは、パン教室主催されているぽこさんと、プロの腕前ゆうこさんの手作り。

パンだけ食べても美味しいのに、さらにひえフィッシュを挟むのですから!
贅沢なコラボですよ~。

試作を食べたけど、とっても美味しいんです。

一日100個限定だから、早めのご来場をオススメします。

今週は今日しか準備に参加出来ませんが、当日はしっかり働かせていただきます。





スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたー!

キャラメルクッキー作り、お疲れ様でした♪
おいしそうに焼けましたね!

かよさんにブログを紹介いただき、ようやくたどり着きましたー^.^
素敵なレシピ、いろいろ参考にさせてくださいね。

GGM当日が楽しみですね。
よろしくお願いします!!

  • 2012/05/29(火) 16:54:26 |
  • URL |
  • keke #-
  • [ 編集 ]

Re: お疲れ様でしたー!

kekeさん

ありがとうございます!
今日もパワフルなみなさんと一緒に楽しい時間でした.

Kekeさんのサイトもリンクさせてくださいね.
GGMよろしくお願いします!

  • 2012/05/29(火) 18:01:35 |
  • URL |
  • mzmamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/14-afb5f214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

