MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ピアスの会のご報告

先日のパワーピアスセラピーの会,先月同様,みんなでおしゃべりしながらリラックスした楽しい会になりました♪

Nちゃんはお母様も連れてきてくださり,とっても喜んでいただけました。







マミさんとおしゃべりしながら,私も3か所にパワーピアスを
貼っていただきました。
目のツボ,頸椎のツボ,血行促進(だったかな?)のツボに。

そのあと,目がすごくクリアーになっていることに気付きビックリ!
何だか良く見える~!という感じで。

ピアスを貼る前にマミさんがレイキヒーリングをしてくれたのですが,その時に「目に強く反応を感じる」と言うようなことを言っていたので,特に疲れていた目のツボを刺激されたことでシャキーン!と言う感じに見えるようになったのかな?

もともと目が悪く,コンタクトをしているし,スマホやパソコンで目が疲れていたところに,レイキをやってもらったからかな?

とにかく,見える!と感激して,即マミさんにメールしました。

頸椎は冬休みに凍結路面で転んで鞭打ち状態になっていたので,そのケアに。
血行促進のツボ効果?なのか,気持ち頬がほっそりしたような。
(多分,自分で触った感じがそんな気がするってレベルですけど嬉しい)

3か所に貼ると効果を実感しやすい,って聞いていたけど,確かにそんな気がします。

とにかく目のシャキーン!っぷりには驚き,また次回も目のツボに貼ってもらおうと思います。

ピアスの色を選ぶのも楽しい♪
今回は耳たぶにはピンク,中と縁?には水色を選びました。

今回水色を選んだKちゃん,おしゃまな娘ちゃんに次はピンクにしてね,ってリクエストがあったそうで。
女子はキラキラ好きなのね~。
確かにちょっとテンションあがります!

マミさん,ありがとう♪

また来月も出来たらいいな,と思っています。







その時にお出ししたプチスイーツ。
ベリーベリーブラウニーとレモン豆腐クリーム,おまけのジンジャーシロップ漬で作ったケーキ。

Nちゃんのお母さまに「お上手に作りますね~」としみじみ言っていただけ,嬉しかったです♪








で,こちらはRちゃんのスコーン2種。

ハルを預かっていてもらったので,お迎えに行ったときに出していただきました。

さっくりしていて私が好きなタイプのスコーン♪
とっても美味しかったです!








そしてこちらは一緒に出してくれた豆乳ヨーグルトのメープルシロップかけ。
久々にヨーグルトを食べたけど,普通にヨーグルト!で美味しかった~♪

スコーン2つととヨーグルトで朝食メニューのようなモリモリなおやつで大満足。
Rちゃんの丁寧でかわいらしい感じがおやつにも出ていて和みました。
ありがとう。


ことあるごとにお友達にハルを預かってもらったり,いろんなことで助けてもらったり。
みなさま,いつも本当にありがとう。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/141-7612ba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad