MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ハルのバレンタインデー






先日のバレンタインデー♡
ハルは4つのプレゼントをもらいました。

いつもキュートな笑顔のKちゃんからは写真の手作りのチョコを。
一口もらったけど,おいしかった♪

あとは写真を撮り忘れちゃったけど,去年からずっとハルのことを好きでいてくれるSちゃんからと,義理チョコ?をNちゃんとS君ママから。

みんな私がハルにチョコを食べさせていないのを気にしてくれて,いろいろとご面倒をおかけしてしまいました。

KちゃんママとSちゃんママは事前にメールを下さって,Nちゃんママは私が以前ご紹介したレシピでクッキーを作
ってくれ,S君ママはラムネがひとつ入っている仮面ライダーのおもちゃがメインのものをくれました。

ママ達の深~い愛を感じた私。ありがとう。

でも,年に一度の特別な日だからちょっとくらい良いのです。

ハルもめったに食べないチョコを大切に味わっていただきました。
Sちゃんからもらった懐かしいステッキ型(傘?)のチョコは週末に行った雪山に持っていきいただきました。
この形がすごくハルには気になったようでした。

Sちゃんは去年の夏に書いてずっと渡せないでいたお手紙もくれました♪
幼稚園では他の人に見られたら恥ずかしくて渡せなくて,でも直接渡したいので郵送するのはいや,と言うことでした。

そんな背景を知っているママ達は14日にSちゃん宅で子どもたちを遊ばせることに。
うまい具合にハルとSちゃん,S君とNちゃん,とカップル?に分かれて遊んでいたようです。

無事にお手紙をもらうことができました。
内容は...ヒミツです,ウフ♡

大きくなったらY君と結婚したいな~,なんて言っていたハル。
多分Sちゃんの気持ちは分かっていないのだろうけど,好きなお友達ではあるようです。

ハルの「好き」はとってもシンプルで,お友達と仮面ライダーや他のヒーロー,にらまんじゅう他が全部一緒なんだろうなあ。

それに比べて女子は大人。
男子は単純だわ~と改めて思うのでした。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/150-5e53b0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad