MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

美味しいモノ@大岡山






先日,パパの職場のイベントに行くために家族で大岡山に。

行ってみたらイベントは午前中で終わり...
しかも,駅に着いたら煙霧...

しかし,食いしん坊ハルと私の目的はそれだけじゃなかった!

まずはインドカレー屋さんでランチを食べました。
ナン大好きなハルはナンお代わり自由だったので,1枚半食べました。
(サビ抜きならぬバター抜きで)
もちろんカレーは大人サイズ。

本格カレーに満足&満腹~♪な感じだったけど,デザートは別腹。

写真のミハネアイスへ。

このアイスは植物性100%なんです。
カップ売りのはナチュラルハウスなど自然食品店でも買えるけど,本店では写真のようにすくってくれます。

ハルはポム・バナーヌ(リンゴとバナナ)
パパはスリーベリーズ(フランボアーズとイチゴとブルーベリー)
私はにんじんとサツマイモのと,かぼちゃのダブルサイズ♪

あっさりしているけどコクがあり,それぞれ違う味で楽し美味し♪♪
素材の味がしっかりしているけど,アイス~♪♪








ミハネアイスのすぐ近くにあるドイツパン屋さんのSchomaker
(ランチのインドカレー屋さんの隣です)

オーガニックにこだわった美味しいパン屋さんで,安心&とっても美味しいのです。
お土産用にいくつか買って帰りました。
ハード系パンがお好きな方にはお勧めです!

満腹ツアー(名前変わってる)が終わった後は自由が丘へ。
久しぶりの自由が丘♪

パパにハルは任せて,私は一人お店巡り。
美味しいお店もいっぱいあったけど,さすがにお腹いっぱいで見るだけに。
かわいい雑貨などを見て目の保養をしてきました。

ハルは戦隊ヒーローの雑誌を買ってもらいご機嫌。

それぞれ満足な一日になりました。
って,当初の目的はすっかりどうでもよくなっていた私たちなのでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/157-209f6e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad