MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ



ひらやGGM準備2


やっぱり今日もひらやでのGo Green Marketの準備にいってきました。

ちょっと気になっちゃったのと、楽しいので、やっぱり行こう!と予定変更。

写真は焼かれる前のキャラメルクッキーたちと、かよさんの手。

キャラメルクッキーがたくさん出来上がって、ラッピングにはかわいいひらやステッカーが貼ってありました。

これだけ並ぶと、何だかテンション上がります!

今日も追加でクッキーを作ったり、ひえフレッシュバーガーの袋にステッカーを貼ったり。

アシスタントのゆうこさんは、ちょっとしたところもステキなアイディアでかわいく作っていました。
さすが!

またまた楽しいおしゃべりしながらの作業で、あって言う間に時間が過ぎました。

明日は前日でいろいろと忙しいのに行けず…心残りですが、当日働きます!

週末のお天気が気になるところですが、晴れるように祈っていてくださいね!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/16-8c76f483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

