MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

なおちゃんのライブ

お友達のなおちゃんのライブのお知らせです!

年中入園のK君ママのなおちゃんとの出会いは,「マクロビの人がいるよ」と別のママからメアドを教えてもらい,お会いしたこともないのにメールしたことから。

実はご近所で,お料理教室にも来てくれたり,今では一緒にサークルおむすびをやったりと大切なお友達の一人です♪

以前から声のきれいな人だな~とは思っていたけど,実はプロの歌手だった!
それが発覚?したのは秋の幼稚園イベントでなおちゃんがMCをしながらちびっこの歌を歌って踊るコーナーを担当したとき。

毎年そのコーナーはママ達がやるのだけど,なおちゃんは何だか素人じゃない!うますぎる!ということで聞いてみると歌手だということ。

CDをお借りして聞いてみたら,透明感のあるかわいらしい歌声がステキでファンに♪

下のお子さんが2歳なので活動を控えているとのことだったけど,今度ライブがあると言うことでお友達と観に行くことにしました。

普段はママの姿しか知らないけど,ステージ上でのなおちゃんの姿はきっとステキなんだろうなあ♪
このライブはピアノ弾き語りをする女性アーティストばかりのライブなので,出来れば他の人のも聴きたいなあ。

ライブなんて何年振りだろ~。
楽しみです♪

なおちゃんのホームページとライブに関する情報はこちらから


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/160-cc92ec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad