MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

出店します:小野路やまいち






4月20日(土)に小野路やまいちが開催されます。

木工作家さんが中心に企画された初めて開催のマーケット。

木工作品はもちろん,布モノや陶器などなど魅力的なお店がたくさん!

私もフード部門で参加させていただくことになりました。

先日,出来上がったばかりのチラシとポスターを受け取りに,会場となる場所に行ってきました。
渋くてすてきなチラシです。

地元だけど全然知らなかった...
竹林に囲まれたちょっと異空間な感じの,作家さんのアトリエのある場所。
もとフィールドアーチェリー場だった,とのこと。

なんだかとっても楽しいことができそうな,ステキな空間でした!

駅から離れているけど,隠れ家的なマーケットになりそうです。

美味しいものもたくさん出そうな気配なので,ステキな作品と美味しいものでココロもカラダも満たされそう♪

で,そろそろ試作をしなくては...と始めました。








ハルが大好きなベジまん。
「おいしい!!!」連発で食べてくれるハル。
「ベジとか関係なく美味しい!」そうです。うれしいっす。
4つは食べすぎでしょうに...








紅ウサギと桜のクッキー。
ちょっと色が濃すぎました。
でも,お味はサクッと軽くて美味しくできました♪
ほんのりむらさきいもの味。
遊びに来ていたハルのお友達も美味しいって。

桜の型で抜きながらちょっと別の春らしいアイディアが思い浮かんだので,また別のに日に作ろう♪

七号食中はマジメに?作っていなかったので,久々に創作意欲が湧いてきました!
う~ん,また太りそう...
でもとっても楽しい♪

クッキーの型抜きは無心になれて何だか楽しい。

何を作るかまだ決定できないので,しばらく試作が続きそうです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/164-ef2146fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad