MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

まだまだ試作中






小野路やまいちに向けて,まだまだ試作が続いています(汗)

写真は角煮まん。
中身はお肉ではないですよ~。

八角も入れて中華な香り♪
私とハルは「おいしいね~♪」って食べたけど,パパにはいまいちだったようで...
悔しいので作りなおします!








こちらはいちごジャムの乗ったクッキー。
生地はザクザクで私の好きな感じのクッキーに仕上がりました。
ちょっと焼温度が高かったようで,ジャムが爆発気味でしたが...
お味はグ~♪







こちらはスコーンが食べたくなって作ってみました。
抹茶風で10粒分位の生のイチゴが入っています。
これはうち用。


そろそろ出すもの,ちゃんと決めなくっちゃ~!
と言いつつ,まだまだ続きそうな試作です。
そして確実に私の身になっている試作たち...
7号食の成果はいずこ~???








こちらはおまけ。
ハル作のイチゴのラッシー。

お友達からタネをいただいたケフィア。
豆乳ヨーグルトみたいなので,美味しいです♪
ハルはこれでラッシーもどきを作るのが大好き。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/167-e770af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad