MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ミニハンカチ第二弾






幼稚園ママ友やお料理の会に来てくださる方々にお願いしていた,satomin*さんのミニハンカチプロジェクトの第二弾を先日satomin*さんにお送りしました。

今回はなんと!155枚のミニハンカチが集まりました♪

お渡しした布を使ってくださった方,ご自宅にあったダブルガーゼで作ってくださった方...

春休みの忙しいところ,本当にありがとうございました。

今回も人とのつながりに感謝の気持ちでいっぱいです。

出来上がったハンカチ達をsatomin*さんに送る準備をしていた時,作ってくださったみなさんの愛を感じました。

作ってくださった方々もママ達だから,きっとこのハンカチを受け取る子どもたちのことを考えたりしながら作ってくださったのだと思います。

第一弾のと合わせると218枚!!!

計19人のママ達にご協力いただきました。
ほんとにほんとにありがとう!

satomin*さんたちは1000枚を目標にされていたそうですが,それも達成されたそう。
今は発送準備にお忙しいよう。
satomin*さん,みんなの気持ちを届けてくれてありがとう♪

私達に出来ることは小さいけど,このハンカチを受け取った子供たちやご家族が一瞬でも笑顔になってくれればいいな~って思います。

satomin*さんと出会ってこのプロジェクトのお手伝いをさせていただけ,本当に感謝です。
何もできない,と思っていたモヤモヤが少し晴れてきました。

これからも自分にできる範囲で何かできたら,と思います。
その時にはまたママ達にお声掛けさせていただくかと思いますが,良かったら一緒にお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/168-1dab6439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad