MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

マフィンなど






また小野路やまいち用にいろいろ作ってみてます。

イタリアンマフィン。
ど~んとプチトマトを乗せてみましたが,焼けたトマトが甘~い!!
中にはオリーブやバジルが入ってます。
隠し味に和調味料も。
ボリュームあります。







こちらはコーンとじゃがいものマフィン。
やさしい味で小さいお子様にも。







こちらは愛してやまないエゴマとお味噌の花巻。
ちょっときれいに負けていませんが,味はあまじょっぱくって美味しい♪
エゴマのプチプチが何とも良いんです。
味噌は自家製麦みそ。



<,br clear="all">



こちらは桜のクッキー。
サクサクでしょっぱい系のクッキーです。
桜の塩漬けが入ってます。
噛むほどに味わいが広がります。

ベジまんも作っていますが,画的に同じなので...
ベジまんの中には先日載せたコーフーが入っています。
ひき肉みたい♪

あとはラタトゥユまん。
トマトベースです。

作っているとどんどんいろいろ作りたくなる私。
この期に及んで...もう新作の試作はやめなさい!って誰か言って~!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/170-6646f63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad