MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ベジ&フォーク無事終わりました






5月18日19日に柿生で開催されたベジ&フォークマーケット。
心配だったお天気も問題なく,大盛況でした。

(写真はファラフェルにかぶりつくハル。ハルひとりで長蛇の列に並んでも食べたかった一品。美味しかった♪)

私もパン工房ふらんすさんブースでベジまん他を販売させていただきましたが,
両日ともに完売!

来てくださったみなさま,ありがとうございました。

当初は18日のみの販売予定でしたが,「明日は出ないの?」と言ってくださった方々のお声に調子に乗って?19日も少しだけ作らせていただきました。

多くの方に「おいしい!」って言っていただき,本当に嬉しく思っています。

今回も準備のお手伝いをしてくれたお友達,
準備お手伝いママの子どもたちのお預かりをしてくれたお友達,
当日お手伝いしてくれたお友達...

協力してくれるお友達のおかげで出来ました。
何度「ありがとう!」を言っても足りないくらいです。

また,当日買いに来てくれたお友達,お客様にも感謝です。

一緒に出させていただいたふらんすさん,パパやハルにもありがとう。








当日はバタバタしていて写真を撮り忘れたので,こちらを。
パン工房ふらんすさんの非売品のお弁当。

お願いしていたわけではないのですが,作ってくれていました。
冷めてもとっても美味しい揚げもの他,お姉さんの愛情を感じました。
売っていても買いたい!

一日目はハルにとられてしまったけど,二日目はひとりでしっかり頂きました。








こちらはふらんすさんのくるみとレーズンのライ麦パン。
もう6年以上買い続けているけど,また今回も買ってしまった。
美味しいんです♪

あふれんばかりに,というか,明らかにあふれてるくるみとレーズン。
「限界に挑戦」しているのだとか。
そういうお姉さんの男らしさ,惚れます。

4月,5月と続いたイベント。
疲れるけど,と~っても楽しい♪♪

ひと段落...と言いたい所ですが,来月もまたあります。
詳細は近々。
フフフ,お楽しみに♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/178-3e297705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad