MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

5月の会でした






ご報告が遅くなりましたが,5月はVege&Fork Marketの後に
パワーピアスヒーリングの会とベジまんの会がありました。

写真はピアスの会のデザート。
サクサクお餅カップにチョコまんの中身と同じチョコクリームを入れ,バナナとチョコ風ソースをかけてあります。
美味しくできました♪

この日は常連さんに加え,初めてマミちゃんのヒーリング&ピアスを受けた方々もいらして,
みなさん癒されてとっても気持ち良さそうでした。
まみちゃんとのトークもみなさんそれぞれ楽しそう。

私は時間がなくて今回は見るだけ...
でもみんなのうっとりした姿に癒されましたよ~









こちらはまみちゃんからのお土産。
かわいいラッピングが得意なまみちゃん。
いつもかわいく包んでくれるので,ワクワク感アップです♪
ありがとう。








こちらはベジまんの会の時のもの。
ベジまん,エゴマ味噌花巻,チョコまんを作りました。

みんなでワイワイしながら皮を伸ばして具を包む作業は楽しかったです。
イベントの時は明け方に黙々とひとり孤独に包んでいたので,こんなに楽しいのね~♪なんて思いました。

みんなに美味しい~って言ってもらえると,いつもとっても嬉しい&ホッとします。

付け合わせに出したスープと簡単サラダが思いの外,好評で。
予想外で嬉しさアップです♪

みなさんと一緒にごはんを作るのも楽しいけど,おしゃべりからいろんなことを学びます。
いつもステキな時間をありがとうございます。

6月もバタバタとしちゃうけど,お料理の会出来るといいな。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/179-c4c214d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad