MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

GGM1日目


今日はGo Green Market一日目でした。

会場入りして、5人で楽しく設営し、ひえフィッシュフライをどんどん揚げて、挟んで、並べて、の作業はいいペースで進みました。

お客さんも良いペースで来ていただき、お昼前には完売!

写真はひえフィッシュバーガーです。
みなさん、魚の味だ~!とびっくりしてました。
ほんとに美味しいんですよ。

午後1時からはキャラメルクッキーを販売して、こちらも良いペースで完売しました。

途中、それぞれのお友達や、ひらやにいらっしゃる方々が来てくれ、和やかに時間が過ぎました。

暑過ぎず、涼し過ぎず、ちょうど良いお天気で良かった!

明日は雨予報だけど、主催者が一度も降ったことがないから大丈夫!と強気なので、多分大丈夫!

ステキなお店もいっぱいだし、何より会場そのものがステキ。

フローラルガーデンだけあり、イギリスの庭園(私のイメージ)を散歩しているとお店がある、みたいな感じです。

珍しい花もいっぱい咲いていましたよ。

明日はもうちょっとゆっくりお店を見られるかな?

明日も楽しもうと思います♪






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/18-45fa67b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad