MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

おうちマルシェ開催します!

おうちマルシェ,開催します。
6月13日(木)
10時から13時まで,我が家にて。

駐車場はありませんのであしからず。
自転車は置けます。

雨天の場合は14日(金)に順延ですが,雨の降り具合でどうするか決めるのでブログをご覧ください。

ずっと前から秘かに妄想していたおうちマルシェ。
手先が器用なママ達が多いハルの幼稚園。
何人か集まってお店やさん出来たらいいな,って考えてました。

ある日,お友達に話したら次の日には「やるんでしょ?」って他の人に伝わっていた...
じゃあ,やろっか!
ということで,やることになりました。

11名のママ達がハンドメイドしたものや,美味しいものを出す予定です。

明日は2回目のミーティング。
みんなで集まってテントを試しに張ってみたり,セッティングを考えたりしてみるつもりです。

一応,ブログもあります。
まだ投稿数は少ないけど,ステキな作品たちにすでにうっとりな私。

詳細はこちらのブログをご覧ください。

私はランチになるようなものとスイーツを少しだそうかな,って考えてます。
決まったらまたお知らせしますね。

お楽しみに~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/180-6da179bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad