MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

おうちマルシェミーティング






先日,13日(木)に開催のおうちマルシェの打ち合わせをしました。

まずはテントの試し張り(写真)。
ラッキーなことにイベント用のテントを貸していただけることになり,みんなで張ってみました。

2機しか張れないかな~って思っていたら,なんと3機張れました!
テーブル配置も決めたら一気に盛り上がってきた~!!

お隣さんのお庭にも1機張らせてもらえることになり,そちらは休憩場所にしようかな。

他のご近所さんも駐車場を貸して下さったりと,ご近所も巻きこんで?楽しいイベントになりそうです♪
みなさん,ご協力ありがとう!!








ミーティングしながらのランチはこちらのカレーをデリバリーしてもらいました。

みんなとのおしゃべりはとっても楽しくて大いにもりあがり,でも決めることはちゃんと決まり良い感じ♪

ハンドメイド系の方は着実に作品を増やしていってくれていて,先行販売してほしいくらいかわいいモノ達がいっぱいです♪♪

で,私はと言うと...
いつもイベントギリギリまで決められないので...まだ決まってませんが,ご飯系を出すつもりです。








こちらはきよっPiさんが描いてくれたポスター。
かわいい♡

うちの前と幼稚園に張らせてもらいます。

楽しみだな~。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/182-1f4e8bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad