MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

おうちマルシェ順延&メニュー決定!






明日の木曜日に予定していたおうちマルシェですが,雨がひどそうなので
あさって6月14日(金)に順延になりました。

ご予定を空けていて下さった方,ごめんなさい。
金曜日は晴れるといいのですが...
出店者一同,晴れる気がしています。

小雨でも決行しますが,どうなの?と思われた方は当日,おうちマルシェのブログをご覧くださいね。
雨がひどくなってきたらうちの中になるかもしれませんが,やりますよ~。

出店者一覧なども載ってますよ。
かわいい作品がいっぱい!
美味しいものもご紹介しますよ。
http://ameblo.jp/ouchimarche/









で,私のメニューが決まりました。

ベジビビンバ(最初の写真)
ベジまん
エゴマ味噌まん
塩麹ココナッツプリン(2番目の写真)
小豆入り抹茶風プリン

ベジビビンバは自家製コチュジャンと一緒に召し上がってください。
6種類の具がのっていますよ。

ベジまんとエゴマ味噌まんはやまいちやベジ&フォークマーケットでもお出しした,おなじみのあれです。

塩麹ココナッツプリンは自家製塩麹とココナッツのコラボ。
ちょっとしょっぱい濃厚なプリンです。
我ながら美味しいです♪

小豆入り抹茶風プリンは以前イベントでもお出しして好評でした。
抹茶風なのは抹茶の代わりに青汁のもと,大麦若葉が入っています。
でもなぜかお味は抹茶!
ノンカフェインなので,小さいお子さんでも安心。


先ほど,一足早く搬入してくれたチクチク系のモノ達を見せてもらいましたが,かわいい~~♪
先に買ってしまいたいくらいです♪♪

とにかく楽しみ♪♪
みなさんも晴れるように祈っていて下さいね。
では当日お待ちしてます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/184-59938e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad