MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

無事に終了!おうちマルシェ






6月14日におうちマルシェを開催しました。
大盛況でした♪
来てくださった皆さん,ありがとう!

当初は13日の予定だったマルシェ。
でも天気予報を見ると台風きてるし,雨マークだし...

出店者一同,何度も何度もギリギリまでメールでやり取りをして翌日に延期することにしたものの,
天気予報では傘マークが...

でも,晴れる気がする,とみんなが思っていたし,願えば叶うのだ~~~!!!
と気合を入れて?いたら...

当日朝6時頃は雨がぱらついていましたが,次第に雨が上がりました。
そして晴れ間が!

万が一,雨でもうちの中で開催できるよう,夫にも手伝ってもらい2階と1階を大急ぎで片付けつつ,
「ベジビビンバ,まだ出来てない~!」と半べそ状態で?,バタバタと準備していました。

ものすご~くバタバタでしたが,みんなも来てくれて外にテントも立てて,10時ちょい過ぎには開店することができました。








かわいいモノ達もいっぱい並んでいましたよ~♪♪
手作り布小物,アクセサリー,スイーツ石鹸などなど。
お料理してるとなぜか男らしい?気分になってしまう私だけど,かわいいモノ達を見て女子だと言うことを思い出しました。






パン屋さんもと~っても美味しかった♪
コーヒーの良い香りもしていて幸せ~な感じでした。
(コーヒーは苦手だけど香りは大好きな私)

ヒーリングも人気で癒されている方々を見るだけでも癒されました。

私は食べ物をお渡しして,お代をいただくのをすっかり忘れていて「炊き出し?」と突っ込まれたりしながらも
来てくれたお友達にもいろいろとお手伝いしてもらい(私の店番とか,説明書きとか...),いろんな方々にお世話になりながらの開催でしたが,結果的に出店者も来てくださった皆様にも楽しんでもらえたマルシェになりました。

テントを貸してくださったTさん,駐車場やお庭を貸してくださったご近所のみなさま,来てくださったみなさま,出勤を遅らせてものすごく働いてくれたパパ,みんなみんなありがとう!!!

そして,詳細な計画が何もないのに参加を決めてくれた出店者のみんな,開催まで時間が1カ月ちょっとしかなかったのに手作りのものをたくさん用意してくれてありがとう!!!

いろんな方のお力で本当にステキな時間になりました。

調子に乗って,またやっちゃう?なんて話したりもしてますが...
また無理のない範囲で出来たらいいな~。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/186-3039cc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad