MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

GGM2日目


今日はGo Green Market2日目でした。

天気予報では雨が降るかも…とのことで心配していたのですが、昨日の主催者の言葉通り、雨は降らず、しかもときおり晴れ間がでるナイスなお天気に!

気温も昨日より過ごしやすく快適な中、良いペースでひえフィッシュバーガーもクッキーも完売!

写真はキャラメルクッキー。
売り切れる前に慌てて撮りました。

昨日同様、かよさんファンの方々を始め、いろんなつながりの方々が遊びにきてくださり、とっても楽しかったです。

ゆっくりと他のお店を見て回り、私はアンティークのお店でとっても気になった、バゲットをいれていたバスケットを買いました。

この長細いカゴ、何に使うのかといえば…

分からないけど気になったんです。

きっといろいろとかわいく働いてくれることでしょう。

フードではカフェこたつさんのカレーがとっても美味しかったです。

とっても楽しかったこの2日間、来て下さった方々、アシスタントをさせていただいているかよさん、チームひらやのメンバー、協力してくれた家族に感謝です!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/19-8d9b9565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad