MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

しげみパン






おうちマルシェに出店してくれた「しげみパン」。

とっても美味しくて忘れられず,作ってもらいました。

上から

カンパーニュ
くるみとレーズンのパン
フーガス

パリッとしてシンプルだけど味わいのあるカンパーニュ。
くるみとレーズンがたっぷり入ったくるみとレーズンのパン。
オリーブが入ったフーガス。

どれもと~っても美味しくて♪♪
ハルと2人で一気に食べちゃいそうな勢いでした。

ハード系が苦手なパパも,美味しいパンだね~と言っておりました。







翌朝はトースターで軽く焼いたカンパーニュにオリーブオイルにお塩を混ぜたのをつけていただきました。
あと,くるみとレーズンの続きも。

美味しいパンはほんとにシアワセ♡
しげみちゃん,ありがと~♪
また作ってね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/192-034f7a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad