MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

9月の会のお知らせ

ご無沙汰しております。
爽やかな晴天が続き、季節はすっかり秋ですね~。

夏休みはめまぐるしく過ぎ、勝手に幼稚園の夏休みを10日間延長したので、
やっと通常モードに戻りつつある私です。

延長して何やってたのさ~!って言われちゃいそうですが、その辺はまたブログに書かせてもらいますね。
楽しくエネルギーチャージしてきました!

ブログも夏休みをいただいていて(言い訳。。。)そろそろ再開しますね。

さて、9月も半分ちょっと過ぎてしまいましたが、今月のお知らせです。
今月はお料理の会はお休みさせていただきます。

ビビンバの会を9月にもやります、って言っておきながら・・・すみません。
すっかり秋らしくなってしまったので、それでも開催して!っていう方が4名以上いらっしゃったら
日にちを調整して開催させていただきたいと思います。
ビビンバの会にご興味がある方は個別にご連絡ください。

ピアスの会は開催しますよ!
夏の疲れをまみちゃんのヒーリングで癒しませんか?


<<パワーピアスセラピーの会>>

お友達のchuva de luz(ヒカリノアメ)のマミちゃんによるパワーピアスセラピーのお知らせです。

耳つぼを刺激しつつ、キラキラのパワーストーンで気分もアップ!
最近,さらにパワーアップしたマミちゃんのレイキヒーリング。
癒されます。
そのあと、私のスイーツとお茶でほっこりしていただきます。

小さいお子様連れの方も歓迎です。

日にち:9月30日(月)10時から30分間隔で、最終受付13時00分(所要時間約20分)
*お申し込みの際にご希望の時間帯をお知らせください。
費用:1500円(プチスイーツとお飲み物付き)
場所:いつもと同じです

パワーピアスセラピーについては最後のマミさんからの案内をご参照ください。


***パワーピアスセラピー***

耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用して、いつの間にか
「あれ?なんだか調子いいかも!!」
と感じられる、そんな健康法です。

手や足など身体の末端に多く集中している「つぼ」は身体のなかでも
さまざまな流れを制御するための「スイッチ」と言われています。
中でも注目されるのが、脳から一番近い「耳つぼ」。
メディアでも耳つぼを取り入れたダイエット治療などが頻繁に取り上げられています。


期待される耳つぼの効果
*肩こりや頭痛などの身体の不調を緩和
*美肌やリフトアップなどの美容効果
*よりきれいになるためのダイエット効果
*禁煙のサポート など

パワーピアスセラピーで使用するピアスは、パワーストーンと純金の二層式。
パワーストーンの放つ遠赤外線と純金との間に発生する微弱電流の相乗効果で
末梢神経、血管にはたらきかけます。
※そのためこれからの時期、冷え性の方にもオススメです。


パワーピアスの特徴
*肌に触れる部分は純金なので金属アレルギーの心配がない
*お灸のように熱くなく、鍼のように痛くない
*スワロフスキーなどのビジューを組み合わせたシールでファッションとして
楽しめる。
                        
                       (国際ビジュー・セラピー協会資料より)

※症状の改善などには個人差があります


〈体験会の流れ〉
1.ピアスを貼る場所とピアスの色を決める
2.耳をマッサージ
3.頭部にレイキヒーリング
4.ピアスを耳に貼る

        ~所要時間約20分~


〈オプションメニュー〉
*ピアスの追加→1セット1000円の追加料金で承ります

*レイキヒーリング→基本メニューの頭部ヒーリング以外に肩や腰など不調な部分への
          ヒーリング
          約10分程度 ¥1000で承ります

※ヒーリングに関しても症状の改善等に個人差がございます
 ご了承くださいませ

                
***chuva de luz(ヒカリノアメ)マミ***
西洋レイキヒーラー
パワーピアスセラピスト
中2と小5のムスメの母
「まずは近くにいる人々のために」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/203-f8846c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad