MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

初参加☆オフ会






先日、人生初のオフ会に行ってきました。
(最初の写真はその時のサラダ。色がきれい♪)

ハルがお腹にいるころか出たころか、その辺りからずっとブログを拝読させていただいているMihoさん

お仕事で東京にいらっしゃるのでオフ会やります!
のブログを見て、行きたいけど平日の夜に都心までは無理かな、って思ったけど・・・

念のため夫に聞いたら、その日はたまたま早く帰宅できるし行ってきなよ、って言ってくれたので参加させていただきました♪






集合場所はチャヤ日比谷店
久しぶりで、それだけでテンションアップです。
(写真のハンバーグ、さすがです、美味しい!)


集まったのはブログをずっと読んでいる方々10名。
もちろん初対面の方々ばかりだったけど、ずっと前からお互い知っているような、楽しい時間を過ごすことができました。

その中でも同じ市内の方がいてビックリ!
きっとお会いしたみなさんとはご縁があるのだろうな~って思います。
お一人ずつ、ゆっくりお話ししたかったです!

いろいろと情報をお聞きしたり、興味のあるお話がたくさん出てきてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

Mihoさんは4人のお子さんのママとは思えないほど華奢で、かわいらしくて素敵でした♡
しかもとってもエネルギッシュで多くの方々を引き付ける魅力のある方でした。

Happy Naturalというオンラインショップを運営されていて、私も愛用させていただいています。
Mihoさんが実際にお使いになって、良いと思われたものを体験談とともにご紹介して下さるので安心です。






(デザートのパンプキンパイ。シアワセ~♪)

とっても素敵な方々と、とっても美味しいごはんをいただきながらの贅沢な時間でした。
Mihoさん、みなさん、ありがとうございました。
ぜひまたお会いしたいです。

行っといで~と言ってくれたパパにも感謝。

その時のMihoさんのブログはこちら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/205-0fd7ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad