MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

フェイシャルマッサージ@森のしずく






先日、前回のピアスの会に来てくださった、ハーブ&アロマサロン~森のしずく~のけいこさんの所に行ってきました。

以前、ハーブとアロマの「生活の木」でお仕事をされていて、今はご自宅でサロンをされています。
今ならフェイシャルトリートメントが1000円!
ということで、早速うかがいました。

うちから車で10分弱という近さ。

ガラステーブルが素敵なご自宅で、まずハーブの美味しいドリンクをいただきました。
そして、トリートメントに使う精油と化粧水、乳液を自分の好きなものを選ばせていただきました。
(選べるって言うのが良いですよね♪)

それから足湯をするのですが、お湯の中にハーブとドライフラワーが入っていて、それだけで姫気分♪♪

そのあと、ベットに横たわりフェイシャルマッサージをしていただきました。
で、保湿マスクをしていただいている間にハンドマッサージ。

仕上げに、日焼け止めとシアバターのリップクリームを塗っていただきました。

さらにそのあと、数種類のハーブティーから一つ選び、けいこさんお手製のクッキー他をいただきました。

所要時間約2時間でしたが、心身ともに癒されました~♡
気持ち良かった~♪
「すべすべで健康なお肌ですね」と言っていただき、気分も↑↑♡

けいこさんによると、見た目にきれいな肌でも健康じゃない肌は冷たかったりするようです。
私は敏感肌だと思いこんでいましたが、そんなことないと言っていただき、気持ちが軽くなりました。

シミは以前大好きだった乳製品や白砂糖たっぷりのスイーツの排出だから仕方ないけど、肌が健康って言ってもらえて良かった~。

もっとまったりゆったりしていたかったけど、幼稚園のお迎え時間がきてタイムアップ。

でも、こんなに近くにこんなに素敵な、そしてお手頃価格なサロンがあるなんて、なんてラッキーなんでしょう!
ぜひまた伺いたいと思います。

けいこさん、素敵なひと時をありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
こちらこそ、こんなにキチンとご紹介してくださり、ありがとうございます♪
うちのブログにもご紹介させていただいてもよろしいでしょうか??
まだまだ未熟ですが、今後ともお付き合いいただけたら♪
っと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしま~す♪♪

  • 2013/10/14(月) 22:38:00 |
  • URL |
  • kei #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

けいこさん、コメントありがとうございます。
とってもステキな時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
またぜひお邪魔させてもらいますね。

けいこさんのブログでもご紹介していただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします。

  • 2013/10/15(火) 11:28:26 |
  • URL |
  • mzmamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/207-1b19f2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad