MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

秋パスタの会でした






今週は2回、お料理の会がありました。
どちらの会も和やかに楽しい時間となりました。

初日にはオフ会で知り合った優空和さんも来て下さいました!
その日はたまたまお仕事がお休みだったとのことで、貴重な休日に来て下さり嬉しかったです。
いろんなことを教えていただきました。

二日目にも初参加の方々がお二人いらっしゃいました。
私のブログをたまたま読んで参加を決めて下さったIさん。
20歳過ぎの息子さんがお二人もいらっしゃるとは思えないほど若々しいステキな方で、私も頑張らないと~!って思っちゃいました。

もう一人はおなじみピアスの会のまみちゃん。
毎月会っているけど、まみちゃんがお料理の会に来てくれたのは初めてでした。
まみちゃんが緊張する~っていうから、なんだか私もちょっと緊張しちゃいましたよ~。

毎回、お料理の会ではみなさんにいろんなことを教えていただきます。
いつも違うメンバーなのに、みなさん仲良く楽しんでくれてうれしく思います。
今回は割と時間に余裕があり、ゆっくりお話することが出来ました。

「同じ釜の飯」効果?

お料理の方もみなさんに美味しく食べていただき、良かったです。
またちょっと抜けていたところもあり、あちゃ~って思うこともあったけど、みなさんにフォローしてました(汗)

今回のこのご縁にも感謝です。
みなさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/214-5b539a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad