MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

丘のおうちのマーケット





10月20、21日に「丘のおうちのマーケット」がありました。
アシスタントをしているひらやでお会いしたninonさんのステキなおうちで開催されたこのマーケット。

なんとninonさんのおうちはうちから自転車で10分弱。
行かねば~!ということで行ってきました。








たびたびインテリア雑誌にも登場するという噂のninonさんのおうち。
と~ってもかわいくて素敵でした♪

1階はアトリエとして使われているそう。
お庭もカフェテーブルが出てステキ過ぎです!

実はこのマーケットのお目当てはひらやで知り合ったkirikaさんのバックでした。

以前見たkirikaさんのバックが忘れられず、作る過程のお話を伺ったらますます気になり、やっぱり欲しい!とブログを拝見したら見てしまったのです、このバックを。






でも初日には予定があり、2日目には残っていないかも。。。
しかも絶対に行く!って思っていたのに、ボーっとしていて気がついたら12時。。。
急げ~!とハルを後ろに乗せて自転車をかっとばして、途中おうちが分からず迷いながら到着したら、ちゃんと待っていてくれました。

最後の一つをいただくことが出来ました♪♪
うれしい♡







humu humu.さんのお洋服も衝動買い。

他のものもとってもかわいくて、全部連れて帰りたくなりました。
ninonさんのピアスも欲しかったな~。

作り手が分かるものは温かみを感じます。
大切に長く使いたいな~。

ちょっとバタバタしていたのでカフェコーナーにはお邪魔できなかったけど、美味しそうなお茶とお菓子が並んでいました。

また春に開催されるそうなので、楽しみにしています♪

今回、お友達も誘って、って思っていたのですが、プレイデーの後でぼーっとしていてすっかり忘れてしまいました。
好きそうなお友達がいっぱいいます。
次回はお誘いするからね~。






こちらはninonさん宅のキッズコーナー。
おもちゃもかわいい♪

ハルはこのコーナーがとっても気に入ったようで、私がかわいいモノ達を見ている間、ご機嫌で遊んでいてくれました。
ありがと♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/215-91106470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad