MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

イベント出店します:ベジ&フォークマーケット2013秋

楽しいイベントが盛りだくさんの秋ですね。

毎年春と秋に開催されている、ベジ&フォークマーケット
秋は11月2日(土)と3日(日)に開催されます。

春に続いて私もいつもお世話になっている、「パン工房ふらんす」さんのブースを間借りして
2日(土)に出店させていただくことになりました。

何を作るのかと言うと。。。







春と同様、ベジまんです!

春のベジ&フォークマーケット、その前の小野路やまいちでも好評&完売だったベジまん、また登場です!








中身のコーフーも自家製です。
コーフーとは小麦たんぱくから作るお肉のような食感のもので、2時間近く蒸し続けて作ります。
これだけでも美味しいのですが、いろんなお野菜と一緒に肉まんのようにしました。

秋は幼稚園イベントや自分のイベントが多く、数も種類もたくさん作れませんが(もしかしたらベジまんのみかも)、また食べたい!と言う方、ぜひいらしてくださいね。

パン工房ふらんすさんブースにてお待ちしております。

ふらんすさんのパンもとっても美味しいですので要チェックですよ~!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/216-6e1e493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad