MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ランチ会のスイーツたち


先日のランチ会のデザートの写真です。

美味しかったので、ご紹介。

お友達が持って来てくれた、スコーンのようなバナナ入りのクッキーと、ナッツたっぷりパウンドケーキ♪

どちらもとっても美味しかったです。

マグカップに入ってるのは(器が足りず…)はと麦入りマチェドニア(フルーツポンチをオサレに言ってみました)。

お友達がイチゴとブルーベリーを持って来てくれたので、それも入れてより華やかに!

楽しいお友達と食べるものは、より一層美味しいですよね。

ものすごくお腹もココロもみたされました。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/22-a27d8d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad