MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ありがとう!ベジ&フォークマーケット2013秋






先週末のベジ&フォークマーケット、初日の土曜日に出店させていただきました。

ちょっと寒かった土曜日、セイロのふたを開けてふわ~っと暖かい湯気を出してみたのが功を奏したのか(笑)、完売しました!!

当日は

ベジまん
ちょこまん
カスタードまん

の3種類を作りました。







買ってくださったみなさま、お友達、お料理の会に来てくださる方々、ありがとうございました。
幼稚園の先生方も来てくださいました。

中には温める前のベジまんを5個まとめて買ってくださったおばさま、カスタードまんを食べた後、何度も前を通ってやっぱりベジまんも食べたい、と買ってくださったパパさん、お代わりでベジまんを買ってくれたお友達も居てほんとに嬉しかったです♪♪

毎回イベントの前と当日にはいろんな方々にたくさんお世話になって、みなさんのおかげで生きてるな~って本当にありがたく思います。

実は10月は幼稚園イベントやら自分のイベントやらが続き、出店難しいなあ、って思っていました。
でもいろんな方に助けていただき。。。

準備のためにハルを預かってくれたり、前日と当日お手伝いに来てくれたり、必要なものを貸してくれたり、いろいろと心配してくれて見守ってくれたお友達。。。

みなさんのご協力なしには出来ないこと。
感謝の気持ちでいっぱいです。

私は本当に恵まれてるな~って、ひとりで何度もウルウルしてました。

おかげさまで素敵な1日になりました。
ほんとにほんとにありがとうございました。

Special thanks to...

パン工房ふらんすさん   出店の機会を与えて下さりありがとうございました
K美ちゃん、Mっちゃん   前日夜まで、当日お店のお手伝い、ありがとう!
Mちゃん         いろいろお借りしました。ありがとう!
ハル&パパ        いつもサポートありがとう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/229-46fd65f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad