MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

6月のお料理の会


すでにご登録いただいている方にはご連絡しましたが、今月のお料理の会が決まりました。

トップページの「お料理の会」に載せたいのですが、やり方が分からず…

頼みの夫は沖縄へ三線の旅に。


写真はカレーの会の試作です。かなりボケボケですが...
アボカドを添えてみました。
(かな~りソフトになったアボカド救済策)

という事で、こっちでお知らせいたします。

☆14日と19日の塩麹の会は満席になりました。

☆カレーの会のメニューが決まりました.


ゴマカレー

クリーミーディップ

美肌マチェドニア


ゴマカレーは白練りゴマと白すりごまが入っているのに,そんなにゴマゴマ(どんなん?)しておらず,バナナが入っていて辛すぎず,お子様もOKなカレーです.


市販のカレールーだと油脂がいっぱい入っていて,お皿や鍋を洗う時にギタギタで驚きますが,カレー粉とお野菜とちょっとの調味料で簡単にカレーができますよ.


クリーミーディップは,ちょっと癖になる美味しさ.チーズのような味わい。

チップスと一緒にいただきます.

デザートの美肌マチェドニアとは,美肌効果が期待できるハト麦入りフルーツポンチです.
ちょっとオサレに?イタリア語で言ってみました.


日にち

6月21日(木),29日(金),7月2日(月)


どの会も…


☆4名様以上のご参加予約で開催いたします


☆時間
10時~1時30分位まで

☆持ち物
エプロン、タオル、ペン

☆参加費
1000円

☆キャンセルについて
開催日の前日午前10時以降にキャンセルされる場合は、大変申し訳ありませんが、全額お支払いいただきます。
お子様の急な発熱等あるかと思いますが、食材準備の都合上、ご了承いただきたく、お願い申し上げます。


☆小さいお子さまとご一緒の方へ

お昼時間がいつもと違うかもしれませんので、お子さま用のおにぎりなどをお持ちいただいただくことをおすすめします。なお、お料理は大人1人分です。


以上、よろしくお願いします。








スポンサーサイト
To Page Top

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/23-40da6845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
To Page Top

FC2Ad