MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

美味し&楽しベジ&フォークマーケット

またまたベジ&フォークマーケットについて。

年々パワーアップし、毎回いろんな美味しいお店や楽しいお店がいっぱい♪♪

今回も初日の販売後や2日目のふらんすさんのお手伝いの合間に美味しいものをいただきました。






メイノブ食堂さんのタイカレー。
辛くて美味しかった~。
お姉さんが面白くて良いキャラです。






ベトナム屋台Pepeさんのヌードル。
大好きなベトナム料理。
久しぶりに食べました~♪








パン工房ふらんすさんのまかない弁当。
お手伝いした人だけの特権!
毎回とっても美味しくって、実はこれが一番楽しみ♡

他にもちょこちょこ焼き菓子やスムージーを買ったり。
ふらんすさんのパンもお手伝いしながらキープして買わせていただきました。
マインドブロックバスターなるスピリチュアルなこともやってもらいました。

ハルは毎回お楽しみのインドカレーを朝一番に食べていました。






晴れた日曜日の空のもと、お友達のなおちゃんのライブもありました。
透き通ったなおちゃんの歌声はいつ聴いてもステキです♪
一緒のイベントに出ることが出来て嬉しかったです。

次回は春です。
楽しみだな~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/231-f640b25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad