MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

11月の会でした





しばらく更新していませんで。。。見に来てくださった方、すみませんでした。

さて、ちょっと前ですが、11月のお料理の会のご報告です。

サンドイッチの会で2種類のサンドをご紹介しました。
見た目よりボリュームのある根菜サンドとカボチャサンド、サツマイモのポタージュと白菜とリンゴのサラダでみなさんにご満足いただけました♪

デザートの焼カボチャプリンは濃厚でみなさんのハートをがっちりつかみましたよ~。








こちらはピアスの会のおやつ。
この季節になると食べたくなる、アップルクランブル。

以前、お料理の会でご紹介したのはジンジャー入りのモノでしたが、この日はちびっこが多かったので抜いて作りました。

リンゴの甘さと上のクランブルのサクサク、たまりません!

ハルも大好きなおやつで「何でいつももっと作ってくれないの!」って怒られます。
十分作ってるつもりだけど。。。

10月と11月上旬がちょっと激しく忙しかったので、11月後半はまったりのんびりペースでした。
気がつけば12月...
早い~~~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/234-773862b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad