MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ひらやのひらや



(チームひらやのランチプレート。美味!!)

先日は「ひらやのひらや」でした。

布小物とお洋服、アクセサリー、占いにイエスさまからのメッセージ、美味しい雑穀などなど楽しいお店がいっぱいでした。





(まみちゃんのブース。かわいいコラージュフレームにイエスさまからのメッセージを書いてくれます)


私もキッチンとお部屋を行き来しながら、ちらちらとお店を見ました。






(ゆうこさんのタルトたち。さすが!コーヒーの腕前もプロです!)


かよさんとアシスタントの3人の「チームひらや」はランチプレートをご用意しました。

かよさんの玄米シチューと発芽玄米ご飯
kekeさんの根菜のから揚げとトマトのマリネ
ゆうこさんのタルト
私の春菊のジェノベーゼパスタ

どれもとっても美味しかった~♪と好評でした。
実際とっても美味しかった♡

かよさんはご存知の通り、kekeさんは食のお仕事をされてるプロだし、ゆうこさんはパンを極めた後、最近はタルトを極めていて。

4人で作ったプレートは素敵なコラボでしたよ~。

いつもなかなか顔を合わせることのないアシスタント同士だけど、やっぱりkekeさんもゆうこさんも一緒にキッチンに立つと楽しくて嬉しくて、大好き♪♪

私は他にベジまん、エゴマ味噌まんやさんをやりました。
久々にエゴマ味噌まんを作ったら、ひねり方を忘れてしまい(汗)

でも、どちらも好評でした♪
「中身だけ売ってませんか?」って聞いてくださった方も(中身だけどうするんだろう、とかよさん笑)
完売御礼。買ってくださったみなさま、ありがとうございました。

小規模ながら、ひらやを愛する素敵な方々が集ったとってもいい感じの一日でした。
この輪の中にいられてシアワセだな~ってしみじみ思うのでした。


スポンサーサイト

コメント

私も大好き♪

嬉しくってコメント入れちゃいます♪♪

わたしも、チームひらやが大好き!
キッチンで、みきちゃん、ゆうこちゃん、そしてかよさんとわいわいおしゃべりしながらプレートがうまっていく時間が、とっても幸せでした!!

今年でイチバン幸せだった時間かも^.^

ベジまん、おうちにかえってから温めて食べました。
また、食べたいな♪

  • 2013/12/15(日) 09:53:08 |
  • URL |
  • keke #2NU31nKA
  • [ 編集 ]

Re: 私も大好き♪

kekeさん

コメント、ありがとうございました。
楽しい一日でしたね♪

なかなかご一緒出来ないけど、毎回チームひらやで集まる時、kekeさんが以前言っていた「この輪の中にいられてシアワセ」って言葉を思い出します。

これからも楽しいこといっぱい一緒にしましょうね♡

  • 2013/12/15(日) 17:40:14 |
  • URL |
  • mzmamano #-
  • [ 編集 ]

みきさん~
今頃読んじゃった♡
この日たのしかったね~。
そしてわたしも
かよちゃんとみきさんとkekeさんと
すごす時間がとっても大好き♪
たまにしか会えないからとっても貴重で
大事にしたいです。
これからもよろしく~(>◡<)♡

  • 2013/12/28(土) 00:00:49 |
  • URL |
  • ゆうこ #QDdyYRCE
  • [ 編集 ]

Re: No title

ゆうこさん

コメント、ありがとうございました。
ゆうこさんの多才っぷりにはほんとに驚きます。
探究心旺盛なゆうこさん、今年もまたまた楽しくいっぱい極めて、みんなに美味しい♪を届けて下さいね。

またひらやでのステキな時間をみんなで過ごす日を楽しみにしています♪♪

  • 2014/01/04(土) 04:46:23 |
  • URL |
  • mzmamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/239-8b292f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad