MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

明けましておめでとうございます



(まみちゃんからのヒカリノコトバ)

あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方々との出会いがあり、お料理の会にも多くの方々にお越しいただき、イベントにも3回参加し、盛りだくさんな1年でした。

多くの方々に助けられ、教えていただくことがあり、人とのつながりの大切さと面白さを改めて感じました。

年末に向かい、加速的に忙しくなり(汗)ブログの更新が出来ず…すみませんでした。

楽しいこと、そうじゃないことがいっぺんに押し寄せた今年終盤。
心身ともにかなり疲れましたが、学ぶことも多くあり、今は「感謝」の気持ちです。

そんなわけでクリスマスのお料理やケーキも作ることなく年末を迎え、年末年始はうちでだら~っとしたい、と思っていたのですが、気がついたら雪遊びに行ってました。
その辺は次の記事で。

で、2014年はどんな1年にしたいかな~、なんて考える気持ちの余裕もない年末、ピアスの会のまみちゃんからいただいた「ヒカリノコトバ」。

まみちゃんがイエス様からいただいた私へのメッセージをかわいいコラージュフレームに入れて贈ってくれました。

「あなたはあなたであることを楽しむだけで十分に幸せであると感じます」

という言葉がありました。

ためらわずに楽しいと思うことをみんなとシェアしながら形にして行けばいい、というメッセージでした。

そっか~、そうなんだ~

と心の底からじわじわと嬉しさとパワーが湧いてきました。

やりたいことはたくさんある!
一緒に楽しみたい、楽しんでもらいたい人達もいる!

ということで、今年も「楽しい!」をキーワードに多くの方々とハッピーな気持ちになれるようなことをやっていきたいと思います!

背中を押してくれたまみちゃんのヒカリノコトバは滞在時間の長いキッチンに置いて、毎日何回も読んでいます。
まみちゃん、ありがとう。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
楽しいこと、いっぱいやるぞ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/240-7b5e2b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad