MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

おうちマルシェ2月6日(木)

6月に開催した「おうちマルシェ」

好評だったし、何よりやってる自分達がとっても楽しかった~♪
ってことで、第二弾やりますよ!

日時:2月6日(木)10時~13時
場所:私のうち
☆荒天時は14日金曜日の予定。

詳細はおうちマルシェのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/ouchimarche/

と言っても、まだ今回の作品等はのっていませんが…
前回の様子が分かります。
当日、悪天候だった場合、おうちマルシェのブログで開催するかどうかのご連絡をさせていただきます。

順次、作品等もアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

私はまたベジフードをご用意しますよ。
何にしようかなあ。

前回のおうちマルシェの私のブログはこちら
http://mamanomz.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

お楽しみに~♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/247-e209a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad