MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

おうちマルシェメニュー





3日後に迫ったおうちマルシェ

いつものことながら、ギリギリにならないと決断出来ない私。。。
でも、私にしてはちょっと早めにメニューを決めましたよ。
(十分ギリギリ?)

写真はおさつ汁粉。
サツマイモベースの汁にイチゴ味と抹茶風味の白玉をトッピング。

すりおろし生姜も添えて。

マルシェの日はすごく寒そう。。。
寒い日に甘くて温まるものってしみますよね~。






こちらはランチボックス。
中身は

大豆たんぱくと野菜の甘酢あん
春菊のジェノベーゼパスタ
大根の浅漬け
餅きび入り分づき米
エゴマ醤油ふりかけ

です。
ごはんは出来れば温かいのをサーブしたいと思いますが、外なもんで。。。どうなるかな?

もしかしたらいつもの、例の、あれも出すかも。
間に合えば。

ハンドメイドの品々も続々とブログにアップされてますよ♪
とってもステキなものばかり♡
私も買い物したい~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/254-b322c336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad