MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

スポンサーサイト


大盛況でした!おうちマルシェ





先日のおうちマルシェ、大盛況のうちに終わりました♪

もう、ほんとに、楽しくてステキな時間でした。

かわいいハンドメイドのモノ達、ヒーリング、おいしいパン、そして私のごはん。

どれくらいの方が来てくださるかな、って思っていたら最初の写真の通り、開店前から人がたくさん!
向かって右側がハンドメイド、左側はフードだったのですが、フードが並ぶ前にハンドメイドにどどっと!!

うちの中であたふたと準備をしている間になくなっちゃう~、と私ものぞきに行ったけどあまりの人の多さに圧倒され(汗)

絶対に買う!と思っていたしげみパンも気付けば完売…






私の食べもの達は全然間にあっておらず、見かねたお友達何人もがスタッフのようにずっとお手伝いしてくれました。
ほんとにほんとにありがとう。
ひとりじゃ無理でした。

おかげさまで、お弁当もべじまん、カスタードまん、お汁粉、どれもおいしいと言っていただくことが出来ました。

今回も本当に多くの方々の愛に支えられて、おうちマルシェを開催することができました。
テントを貸してくださったTさんを始め、テーブルやポットなどなどお友達からお借りして。
ご近所さんたちにもお庭を開放していただいたり、駐車場をお借りしたり…

同じ幼稚園のママ達のみならず、お料理の会やピアスの会、お手伝いをしているひらやで出会った方々、ご近所さん、公園で知り合ったママなどなど、いろんな方々にお越しいただきました。

そして一緒におうちマルシェをやったみんな。
都合により作品は出ていたけど、当日はちらっとだけ姿を現したBibury きよみんさん。

ハルとパパ。

みんな、みんな、本当にありがとうございました。

楽しかった!おいしかった!のお言葉をたくさんいただき、スタッフ一同大満足&感謝です。

スタッフの子どもたちはもうすぐ卒園して小学校はみんなバラバラになるけど、こうやってつながる日を持ち続けていけたらと思っています。

おうちマルシェの報告ブログを今回のブログ担当M&mちゃんが書いてくれました。

写真満載で見ごたえあり!
良かったら覗いてみてくださいね。

ps 終わった後、魂の抜けた私にヒーリングしてくれたNijiiro recordsのナオちゃんのおかげでスッキリでした♪






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/257-15b3a1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

