MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ハルおやつ:蒸しパンとクッキー


今日のハルのおやつは

上新粉のブルーベリー蒸しパン
ミントティー&キャロブクッキー

ブルーベリー蒸しパンは、上新粉だからモチフワッ♪

でも、冷凍ブルーベリーだったから、解けて全体に薄紫色なのが気になるところですが…

ハルは気にせず、パクパクと三つ食べました。

ミントティー&キャロブクッキーは、お友達に美味しいミントティーをいただいたので、チョコチップのような甘いキャロブチップスとあわせて焼いてみました。

すっきりとした中にもキャロブの甘さがあり、何とも好きな感じに!

大人味かと思いきや、ハルとお友達君も美味しいと食べてくれました。

以前は好きじゃなかったキャロブチップス、この頃はまってます。
この甘さ、キケンだ~!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/26-c69ae058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad