MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

カレーライブ@ひらや





今日はひらやでカレーライブ!
2種類のカレーやデザートを目の前でかよさんとアシスタントのゆうこさんが作ってくれました.

黒カレーは黒豆,黒米,ひじきなど黒いものがいろいろ入って,ちょっと和な感じ.
ココナッツミルクカレーはもちあわや厚揚げが入って,マイルドな感じ.

赤米入りのごはんにかけていただきました.

どちらのカレーも美味しくって!

サイドのキュウリと寒天のサラダも大好きなエゴマドレッシングでさっぱりシャキシャキ.
写真には映っていないけど,大根のスープも雑穀入りで優しいお味.

どれもおいしくて,参加者みんなしばし無言で食べていました.

先日のノンオイルベジカレーとはまた違った味わいで,改めてカレーのバリエーションの多さに驚き!

私もカレーの会をやるので,今月はカレー強化月間です!

デザートもおいしかったので,次のブログでご紹介します.
(いつも携帯から写真を送っているので,同時に2枚載せる方法が分からず...すみません)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/27-0c987162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad