MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

オトナの友情

先日、とっても久々のメンバーで集まりました。

私が大好きだった職場でお世話になったステキな方の退職祝いがあり、当時その方を慕っていたメンバー達が集まりました。

いつお会いしてもポジティブでエネルギッシュなその方は、今日もやっぱり気遣いの方で笑顔でみんなにパワーをくれました。

今となってはみなさんそれぞれ転職されたり部署も変わっていたりするし、私は全くその分野に関わっていないけど、懐かしい話に花が咲き、あっという間に楽しい時間は過ぎて行きました。

年齢も立場もそれぞれ違うけど、あの時期に一緒に仕事をした、という空気感というか一体感と言うか、それがとても心地良かったな~と改めてみなさんが言う「Goldenな時代」に関われたことに感謝の気持ちになりました。

当時の私はとっても生意気で失礼なこともたくさんやってしまったな~、と今更ながら反省し恥ずかしくなることも多々あるのですが、そんな私を育てて下さったあの職場には感謝感謝なのです。

その時に学んだことを直接生かすようなことはしていないけど、自分の中では大切な時間で、その時に得たことは確実に私の一部になっている事は感じます。

何より現役じゃない私にも声をかけてくれ、その輪に加えてくれたなんともシアワセなのです。

今日の主役の方のお人柄も大きいけど、これはオトナの友情なのだな~なんて思いました。
年齢は関係ないんだな~。

人とのつながり
これはやっぱりとっても大きな財産ですね。

私は本当に人に恵まれています。

ありがとう

の一言では伝えられないほど。

久々の夜の外出、ハルの面倒を見ていてくれたパパにもありがとう。

楽しすぎてずっと笑っていて写真を撮るのをすっかり忘れました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/276-cff00a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad