MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

出店!小野路やまいち

去年、1回目が開催された小野路やまいち

今年も2回目が開催されることになり、私も出店させていただきます。

日時:2013年4月19日(土) 10時~16時
場所はこちらからご確認ください

通りから1本入っただけなのに、竹林のお山の静けさとすがすがしさはどこに来たのかな?って錯覚するほど。
作家さんのアトリエのある素敵な空間で楽しい一日を過ごしませんか?

去年のやまいちはすごく寒くて、しかも午後からは冷たい雨…
去年の様子はこちらから

今年は晴れますように。

今年もまたベジまんたち!

定番となりつつあるベジまん、チョコまん、そして今試作中のもう一つのまんの3種類を販売する予定です。

出来れば焼き菓子も、って思うのですが、なんと前日に保護者会が(汗汗)

小学校初の保護者会に出ないわけにもいかないので、今回は出来る範囲でと考えています。

楽しいワークショップやハンドメイドの作品たちもいろいろあるのでぜひいらしてくださいね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/279-fcb8dc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad