MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

やまいち用に。カレーまんと編み小物

明日は小野路やまいち!

で、今回はベジまん、ちょこまんに加え、カレーまんの登場です!




実は去年のやまいちでも秘かに出ていたカレーまん。
でも急に思い立って作ったから限定7個でした。

その幻の?カレーまん、今回は7個以上作ります
(いくつ??)

当日朝までに幾つ作れるか分かりませんが、お楽しみに~。






中身はこんな感じ。
コーンがたっぷり入っています。

皮もカレー色に♪

そして今回はあみあみの会の先生でもあり、いつもイベントでお手伝いをしてくれるきよみちゃんの編み小物も販売します!

とってもかわいい編み小物たち。
開店前に完売してるかも。
おいらが買い占めてたらごめんよ、ぐふふ。




リンゴ色のミニポーチ♪
色が素敵!
きよみちゃんの色のセンス、ステキなんですよ~。




こちらも色味が絶妙で♡










ラリエットたちは軽いので肩こりさんにも、小さいお子さんがいるママさんにも安心。
巻き方次第でいろんな表情が出ます。

他にもまだあるみたい♪
当日のお楽しみと言うことで。

☆☆☆☆☆☆

昨日はいつもイベントのお手伝いをしてくれるMっちゃんが来てくれて、卒園以来の積もる話(と言っても1カ月ちょっとだけど)をしながら作業をしていました。

イベントモードでちょっと変なテンションの私は、このごろずっと考えていたちょっと他人には分かりずらいかもしれないことをMっちゃんに話しちゃったりして…

でも、「分かる気がする。そうだよね。」って言ってもらえて何だかすっきり。
いっぱい話しながらも順調に進みました。
あ、もちろんマスクしてましたからご安心を。

今日もMっちゃん、そしてきよみちゃんも来てくれるのでまた楽しくおしゃべりしながら作業したいと思います。
午後は保護者会のため作業できないのがナンですが、出来る範囲で頑張ります!

土曜日は晴れそうで良かった~!
気温も高すぎず、寒すぎず、ベジまん日和になりそうです♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/283-17eb5f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad