MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

完売!やまいち





土曜日は小野路やまいちでした。

微妙な天気予報が続き、どうかな~って心配していましたが、何とかお天気持ちました!
途中、晴れ間もあったし。
気持ちの良い時間を過ごせました。

当日は8時に会場入りし、設営&準備をしました。
他の出店者の方々とごあいさつしつつ、お互いの設営を手伝ったりしながら。
そんな時間も好きです。






開場するとたくさんのお客様が来てくださいました。
私のお店Ma☆Manoにも。






朝5時頃、急遽焼いたクランベリーと紅茶のスコーン。
これは売れないかな~なんて思っていたら、あっという間に売れちゃいました。
3人で来てくれそれぞれ買ってくれた兄弟くんたち、まとめ買いしてくださったおばさま方も。

ベジまん、カレーまん、チョコまんもどんどん売れて温めが間に合わず、お待たせしてしまい(汗)
お昼頃には完売でした。

お待たせしてしまった方々、売り切れてしまってお買い上げいただけなかった皆様、申し訳ありませんでした。
そして買ってくださったみなさま、ありがとうございました。

お手伝いのきよみちゃんやMっちゃんと慌ただしくも楽しくお店をやらせていただきました。
子どもたちもお手伝いしてくれました。






こちらはきよみちゃんのあみあみ小物達。
全部かわいくて♪
こちらもお買い上げ、ありがとうございました。

今回も多くの方々のご協力により、出店することができました。

お買い上げ下さったみなさま。
来てくれたお友達、幼稚園の先生方。

準備段階からお手伝いしてくれたきよみちゃん、Mっちゃん、Rちゃん。
他にもお手伝いするよ~ってお電話や気にかけてくれたお友達。
備品をお借りしたお友達。
ハルを預かってくれたり、お泊りさせてくれたお友達。
激励メールをくれたお友達。
ハルとパパ。

みんな、ありがとう。
毎回、みんなの愛を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなのおかげで今回も無事出店出来ました。

前日、深夜にひとりで作業をしているときに、多くの方々に支えられてる、って思うと元気が出るんです。
多くの方に生かされているな~って感謝感謝です。

みなさま、これからもよろしくね~。
ほんとにありがとう♡






こちらは開場前にちらっとみた陶器のお店で一目ぼれした耐熱のフライパン。
かわいいでしょ?
お皿としても使えるから活躍しそうです。

最後に…

お詫びがあります。
ベジまん、カレーまんの一部に底の部分が固かった物があったようです。
乾燥によるもので品質に問題はありませんが、触感が固かったものがあったようでした。
大変申し訳ありませんでした。
お申し出いただければと思います。
あるいは5月17日(土)のベジ&フォークマーケットでもベジまん他を出店する予定ですので、その折にでも。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/284-c1e5fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad