MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

スコーン研





スコーンを研究しております。
ずっと。ひそかに。

で、これだ!っていうレシピが出来たのでやまいちにもだしたけど、作り続けてると良く分からなくなり…
で、また作ってます。

そしていつもの粉がなくなったので、違うのを使ったら、なんということでしょう!
私好み♡♡

コーンのスコーンとクランベリーと紅茶のスコーン。
おいしく焼けたのでお友達のところに持って行きました。






こちらは休日にテンション低めで作ったカブの和スープパスタ。
カブの実も葉も入れて。

余っていた水溶きくず粉をた~っぷり投入したらおいしくできてテンションアップ!
全粒粉のパスタと相性ばっちりでした。






こちらは雑穀入りチャウダー。
豆乳ベースの優しい味わいに仕上がりました。
じんわりとおいしくて載せましたが、味が伝わらないのが残念。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/288-7df36a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad